2018年8月17日金曜日

今日のゆみちゃんの訓練日誌です。

今日も引き続きライティングの国語のテストです。
今日は単語の種類を勉強しました。
単語の種類の品詞を覚えるのに私は苦労しました。
品詞分類表を見て、分を分解して問題を解いていきました。
助詞とか助動詞とか理解するのに時間がかかりましたよ。
もう難しいので、来週からまたやりたいと思います。

しかしながら私の気分は悪いです。
うつ状態って始まりが一番しんどいよね。
毎年この時期はこうなるのがわかってますが、うつ状態の始まりが辛くてお酒の量が増えてしまって、なかなか健康診断に行けないのが最近の悩みです。
昨日は缶ビールを3本飲みました。
今健康診断に行ったらいろいろ数値が高くなりそうで、病院に行けないです。



今日のどうでもいい都市伝説は、学校の歴史の授業で世界の1%のお金持ちロスチャイルドなんて習わなかったよねって話です。
日本は一億総中流だから金持ちだからって、マンションを買ったとか外車買ったとかたかがしれてるけど、イルミナティの金庫番のロスチャイルド一族が世界の経済や金融を操っていたとか、いないとか。
日銀を裏で操るロスチャイルドさんは、お金を発行する権利があるらしくって、えー!お金を印刷する機械が家にあったら、一万円いっぱい刷って何でも買えて羨ましいって話です。

ゆみちゃんも勝手にお金を発行しようかなw
ガクトコインみたいなのとかw

2 件のコメント:

  1. いいブログですね!楽しく拝見致しました

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    これからも書き続けますので、また閲覧よろしくお願いします。

    返信削除