2018年8月10日金曜日

ゆみちゃんの今日の訓練日誌です。
今日の午前中は、ライティングの国語のテスト振り返りです。
まあまあ合ってたからよかったです。

午後からは、仕事をする上で起こりうるストレスについて話し合おうです。
仕事中に起こるトラブルっていろいろありますよね?
例えば、報連相が苦手とか。報連相をいつ上司に言えばいいのか、タイミングがわからないとかありますよね。
いいやすい上司だったらいいんですけどね。
人それぞれ、対処法を発表しました。



それから今日の都市伝説は、今日2018年8月10日に地震が起こるかも?です。
昭和の予言書、日月神事に2018年8月10日に地震とか富士山噴火とか書いてあったとか、なかったとかです。

何もなければいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿